管理体制

スペシャリストの育成

お客様の立場に立って考えることのできる人材を育成し、真心のこもったサービスを目指しております。

    お客様に良質なサービスを提供するためには、それに携わる人材の技術向上を欠か
    すことはできません。定期的に行う研修など、独自の社員教育システムにより、
    人材育成に努めております。

「マナー・モラル」「コミュニケーション」など社会人としての基礎や衛生管理、包丁の研ぎ方から食材の切り方や下処理の仕方など調理の基礎を、2日間にわたる研修会で学び、会社組織の一員として、今後行っていく業務の意義や方向性を身につけることを目的にしております。

一年の流れ

各事業所から従業員が集い、顧客満足度の向上、衛生管理、スチコン活用法など、毎回テーマを決め、研修を行っております。

  • 事業所で培った従業員個々の知識・技術・経験を十分に発揮する場として、「料理コンテスト」を行っております。

    最優秀賞チームの献立はイベント食として提供しており、お客様にも喜んで頂き、従業員の士気も自然と高まります。

ル・スリール ダンジュ(Le sourire d’ange)オーナーシェフであるパティシエが、年3回本格的なケーキの作り方を直接指導しております。